2006年02月17日

ちょっと更新

・初日のみ、仮GMさんのデフォルト発言をゲームマスター発言にしました。
・初心者CO禁止の注意文を追加しました(プロフ入力・初日の発言内容の下)

一番心配なのが、発言内容の下に追加した文章が邪魔じゃないかどうか。
初日のみなので大丈夫でしょうかね。

そこまでする必要はないのかもしれませんが、ルールになっているので
サポートしておいた方がいいように思えたので追加してみました。
posted by j255 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴

2006年02月14日

過去日の発言ログを表示できるようにしました

2日目夜以降に右上のリンクから
過去日の発言ログを表示できるようにしてみました。
・別ウインドウを開きます。
・独り言等は見られません。
・アイコンリストの生死は最新の状態で、その日の状態ではありませんのでご注意ください。

例によって、不具合等あったらすみません。
posted by j255 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴

2006年02月08日

mtasc

flash(swf)をテキストソースからコンパイルするフリーのコンパイラ
以下参照
http://www.javac.jp/mtasc/
http://www.saturn.dti.ne.jp/~npaka/flash/as20/
http://codezine.jp/a/article.aspx?aid=298

さくっとswfが作れて気持ちいいです。
んで、昨日のログを作ろうとしたら、グリッドとかのコンポーネントを使うには
やっぱりflashMXが必要のようで・・・・。
http://www.minfish.jp/blog/archives/2005/12/mtascv2.html

またもや断念。

ふつうにcgiでログ見られるようにしようかな。
posted by j255 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 人狼perl

2006年02月06日

実験

http://www.activewidgets.com/
ここのjavascriptをつかってログ表示してみるテスト。

http://j255.matrix.jp/w/log.html
かなり作りかけです・・・

というか、もう面倒になってきた(´・ω・`)
スクロールすると表示おかしくなるし・・・。続きを読む
posted by j255 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 人狼perl

2006年01月31日

memo2

posted by j255 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2006年01月30日

memo

http://www.humanbalance.net/

なんか雰囲気がいいなぁ
posted by j255 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2006年01月17日

UIengine

http://developer.uievolution.com/index_ja.html
http://satoshi.blogs.com/
xmlで記述するajaxな言語。
javaアプレットとなる。

ちょっと前にsdkを落としたけどちゃんと見て無いので
やる気を出すために記述w続きを読む
posted by j255 at 09:05| Comment(1) | TrackBack(0) | etc

2006年01月13日

宣伝

個人的には賛成です。

ただ、何か引き付けるものがないと、
宣伝して人が増えたとしても、
今のように、他に流れたりあきられたりして人が減っていくような気がします・・・。

そこで、私ができることは、スクリプトをやりやすく変更することだと思っているのですが
なかなか出来ずにいて申し訳ない、というか、過疎の責任の一端だと反省しています。

なかなか難しいんですけどね。人を引き付ける要素・・・。
気軽に短時間で遊べる雰囲気とか、
RPしたくなるようなキャラ絵とかに匹敵する要素。
ネトゲ鯖は、真剣に参加できる緊張感が面白いと思いますが、諸刃の剣ですよね。

繰り返しますが、宣伝には賛成です。
手伝えることがあれば協力したいと思います。
posted by j255 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2006年01月11日

5人で出来るようにする。

残り2人はCPU
無言。ランダム投票。
占いの場合黒判定か3日目朝一CO

あ、狼の場合、適当に遠吠えさせないと駄目か。
posted by j255 at 02:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 人狼perl

2006年01月01日

今年もよろしくお願いします。

人が増えるといいなぁ。

今年は、もう少しがんばりたいと思います。
posted by j255 at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | etc