2009年10月30日

ついったー

いまさらですが、
村建て時・開始時・終了時に
http://twitter.com/j255mura
に報告するようにしてみました。

続きを読む
posted by j255 at 04:04| Comment(23) | TrackBack(0) | 変更履歴

2006年04月08日

ゲーム終了後に、「全ログを別ウインドウで表示」ボタン追加しました。

これに関してはまだ未対応・・・(´・ω・`)

|>>186
|>陣営別の勝利結果とか見てみたいです
|>あとは異論ありそうだけど投票結果は上から多数順にとか
|陣営別の勝利結果は、専用ページで表示でいいのかな。
|投票結果は対応しても、選択できたほうがよさそうですね。 (クッキーに保存とか)
posted by j255 at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴

2006年02月22日

ログ検索

昼休みに、適当に検索して簡単そうなのでさくっと実装してみました。

帰宅後、昔のログと一緒に上げて、過去ログに検索場所をつくりました。
http://j255.matrix.jp/logview/index.html

(注意:インデックスを作らないといけないので、
インデックス更新まで最新部分に関しては反映されない場合があります)


使用させてもらってる検索エンジン
msearch Ver1.52
http://www.kiteya.net/script/msearch/
どうもありがとうございます。
posted by j255 at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 変更履歴

2006年02月17日

ちょっと更新

・初日のみ、仮GMさんのデフォルト発言をゲームマスター発言にしました。
・初心者CO禁止の注意文を追加しました(プロフ入力・初日の発言内容の下)

一番心配なのが、発言内容の下に追加した文章が邪魔じゃないかどうか。
初日のみなので大丈夫でしょうかね。

そこまでする必要はないのかもしれませんが、ルールになっているので
サポートしておいた方がいいように思えたので追加してみました。
posted by j255 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴

2006年02月14日

過去日の発言ログを表示できるようにしました

2日目夜以降に右上のリンクから
過去日の発言ログを表示できるようにしてみました。
・別ウインドウを開きます。
・独り言等は見られません。
・アイコンリストの生死は最新の状態で、その日の状態ではありませんのでご注意ください。

例によって、不具合等あったらすみません。
posted by j255 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年12月10日

ムラムラボタンにコメント追加(仮)

ムラムラボタンにコメント追加してみました(仮)

IE6、FireFox、もじらでは動作します。
試行錯誤してみましたが、Operaだと文字化けます・・・。
(おそらくさふぁりでも化けます)

ページをunicodeにすればいいんだけど、なんとなく・・・。
どうにかjavascriptで変換できないか要調査(´・ω・`)
posted by j255 at 03:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年12月09日

村人希望

希望制で、村人希望の場合、村人になる確率を上げました。
(希望多数などの場合を除き、ほぼ村人になるはずです)

厳密に書くと推理に影響しそうなので、詳細は説明しませんが
村人希望すれば、ほぼ村人になれるはず・・・。


追記:
他の役職希望は、今まで通り7割程度の当選確率です。
posted by j255 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年12月06日

ムラムラボタン

ムラムラボタンをつけてみました。過去15分を大きく、30分まで表示
30秒でリロード。IPアドレスを見てます。
※スクリプト的にものすごく実験的なので、おかしな動作をするかもしれません(゜Д゜)

windowsのIE6,FireFox(1.0.7),mozilla(最近の)で動作確認しましたが、
動かないブラウザ等ありましたらすみません・・・。続きを読む
posted by j255 at 01:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年11月29日

掲示板

設置してみました。

ご自由にお使いください。
posted by j255 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年11月21日

index.html

絵をつけてみました。

あまり変わってない・・・。
というか見づらくなってるorz
posted by j255 at 03:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 変更履歴

夜の能力発動待ち時間

夜の能力発動待ち時間を2分固定にしました
お気をつけください。

実際は−30秒までの計2分30秒です。
が、心臓に悪いのでおやめください。続きを読む
posted by j255 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年11月11日

バグ・・・。

初日のアイコンが無くなる可能性があったのを修正。

始めの選択と変更は処理してたんですが、初日のアイコンを忘れてた・・・。
今までよくならなかったな(汗)
posted by j255 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年11月08日

強く発言

強く発言を<b></b>でくくりました。

見にくいなどご意見等ありましたら調整しますので報告ください。
posted by j255 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴

希望変更

希望ありのときに、希望変更できるようにしました。
(例によって不具合があったらすみません)

ボタン周りがごちゃごちゃしてきました・・・。
posted by j255 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年11月02日

機能追加

名前強調挿入をつけてみました。
※ボタンを使わずに、直接 %01 とか書いてもOKです。
開始前と開始後では番号が変わります

table@さんの真スクリプトにインスパイアされてつくってみましたヽ(´―`)ノ続きを読む
posted by j255 at 03:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年10月28日

更新。

・自動的に過去ログ化するようにしました。
・自殺時に"jisatsu"と入力しないと有効にしないようにしました。続きを読む
posted by j255 at 07:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年08月26日

役職希望

台風で早く帰ってきたので実装してみましたー。

村民登録時に設定できますが、村建て時に設定されてないと意味はありません。
大まかには「希望者の人数調べる→希望者を適当にシャッフル→順に1/270%の確率で当選」です。
ですので、希望者が役職数より割っていても、必ず希望役職になれるわけではありません。
※現在、初日犠牲者は「希望なし」です。続きを読む
posted by j255 at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年08月17日

謝辞

すみません。
アイコンをお借りしているのに、表記をしていませんでした。

そして、緑白鯖缶さんのWEBRINGに登録しました。
posted by j255 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年08月09日

役職決定部分を変更しました。

大丈夫だとは思いますが、
結構、大事な部分なので不具合あったらすみません・・・。

2人目など、順番によって、役職になる確率が変わってました。
初日が役職つきになる確率も、参加者と同じになったはずです。

続きを読む
posted by j255 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年08月03日

今までの更新

2005/8/3 : blogにしてみました。

2005/7/30 : アイコンが増えました。
緑白鯖管理人さんから使用許可をいただいたので登録しました。

2005/6/20 : 時間変更を実装してみました。
GM(または開始人)が、開始前に時間変更ができます。

2005/6/12 : 開始人(仮GM)の場合、村長を選べないようにしました。
トップのリンク間違いを修正しました。

2005/6/3 : 実験してくださった方々ありがとうございました。
リンク間違いの修正はしました。

これからもよろしくお願いします。

2005/6/1 : とりあえず、開始人(仮GM)を実装してみました。

2005/5/25 : ファイルロックをさらに変更してみました。
先日の緑白鯖のバグについて、参加者様・緑白鯖缶様には、心からお詫びします。
正確な原因はわかりませんが、原因と思われる箇所を変更し、この鯖で使用しています。
この鯖で、数回村が建って問題ないようなら、他の鯖缶さんにお渡ししようと思います。

2005/5/21 : とりあえず、ファイルロックをflock()に。
一人じゃ検証できないけど、多分大丈夫なはず。
そして、早い・・はず。

2005/5/21 : 実験開始
posted by j255 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴