2009年10月29日

blog移動

スパムがひどいので移動しました。

posted by j255 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2007年01月01日

今年も

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
posted by j255 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2006年10月12日

メモ

JSONP

というか、
自宅PCを立ち上げる暇もない…。
色々実験したいのになぁ。

# 全角が含まれていないコメントを拒否するようになりました
posted by j255 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2006年07月07日

むむむ。

ネトゲ人狼のために何かしたいけど、
リアルでいろいろあって体力と気力がない…。

うーむ。
このままだと非常にもったいないと思うのだが…。
posted by j255 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | etc

2006年05月17日

レンタル鯖契約延長したので
最低でも来年の5月までこの鯖は続きます。続きを読む
posted by j255 at 10:28| Comment(1) | TrackBack(0) | etc

2006年01月31日

memo2

posted by j255 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2006年01月30日

memo

http://www.humanbalance.net/

なんか雰囲気がいいなぁ
posted by j255 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2006年01月17日

UIengine

http://developer.uievolution.com/index_ja.html
http://satoshi.blogs.com/
xmlで記述するajaxな言語。
javaアプレットとなる。

ちょっと前にsdkを落としたけどちゃんと見て無いので
やる気を出すために記述w続きを読む
posted by j255 at 09:05| Comment(1) | TrackBack(0) | etc

2006年01月13日

宣伝

個人的には賛成です。

ただ、何か引き付けるものがないと、
宣伝して人が増えたとしても、
今のように、他に流れたりあきられたりして人が減っていくような気がします・・・。

そこで、私ができることは、スクリプトをやりやすく変更することだと思っているのですが
なかなか出来ずにいて申し訳ない、というか、過疎の責任の一端だと反省しています。

なかなか難しいんですけどね。人を引き付ける要素・・・。
気軽に短時間で遊べる雰囲気とか、
RPしたくなるようなキャラ絵とかに匹敵する要素。
ネトゲ鯖は、真剣に参加できる緊張感が面白いと思いますが、諸刃の剣ですよね。

繰り返しますが、宣伝には賛成です。
手伝えることがあれば協力したいと思います。
posted by j255 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2006年01月01日

今年もよろしくお願いします。

人が増えるといいなぁ。

今年は、もう少しがんばりたいと思います。
posted by j255 at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | etc

2005年10月19日

2005年09月28日

二郎

東京近辺に支店があるラーメン店(俗説にはラーメンではなく二郎という食べ物)
究極のジャンクフード

オススメしません。
・お世辞にも清潔とは言えない店内
・うどんの様な麺。小でも普通のラーメン店の大盛り以上ある
・脂、しょっぱい、化調、大量と体によくなさそう
・行列する。ひどいと一時間とか待つ
・呪文とか色々とルールがある
・3回くらい食べると、やみつきになって辞められなくなる可能性がある

それでも食べてみたい方は、三田(本店)・目黒店をオススメします。
時間、場所、評判などは検索してみてください。

※女性には本当にオススメしません
posted by j255 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2005年09月27日

DDIポケット

新機種今日発表。

サンヨーj80→パナ機→味ぽん→京ぽん
と生粋なユーザとしては非常に楽しみ。
1年に1〜2機種しか新製品でてなかったしw

低迷→復活の流れは何でもうれしいものですね。
posted by j255 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2005年09月26日

いやなはなし


http://blog.livedoor.jp/shi3z/archives/50003712.html

同じコンビニが近距離で出来るわけが納得・・・
posted by j255 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2005年09月23日

blog

posted by j255 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2005年09月22日

2005年09月21日

たべものや

あまり読まれてなさそうなのでアクセス向上のために、
なるべく更新するようにしてみます。

無難な話題で、
それなりにおいしい有名な食べ物屋。

叙々苑(都内各所)焼肉屋。わかめサラダ
壁の穴(渋谷)たらこスパゲティ
モティ(六本木他)インドカレー。バターチキン,ナン
じゃんがら(原宿他)九州ラーメン
鳥良(吉祥寺他)手羽先。のみや。


詳細とか場所とかは、検索で。(´・ω・`)

最近行ってないので、昔美味しかった所としておきます...
posted by j255 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2005年09月13日

むむむ。

来月中頃まで仕事が忙しくて
なかなか動けません…

とか言いつつリンク追加しました。続きを読む
posted by j255 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | etc