2009年10月30日

ついったー

いまさらですが、
村建て時・開始時・終了時に
http://twitter.com/j255mura
に報告するようにしてみました。

自分が全く参加できていないのですが、
少しでも村に人が集まりやすくなれば・・・。
posted by j255 at 04:04| Comment(23) | TrackBack(0) | 変更履歴
この記事へのコメント
ここであなたもムラムラを発散させて(*^ω^*)
Posted by エロチャット at 2011年01月25日 20:08
セックスフレンドを見つけよう!このサイトは、みんなの「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!セフレ期待度には、期待以上の意外な結果があるかも??
Posted by セフレ at 2011年06月13日 02:03
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 08:01
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 08:58
最高に楽しめるブログをありがとう ==>http://merutomobosyubbs.dividethelife.com/
Posted by メル友募集掲示板 at 2011年10月07日 22:03
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 03:18
グリーで出来る奇跡の出会い!こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!今年のクリスマスも後少し、みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪
Posted by グリー at 2011年11月29日 10:05
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 20:54
競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイトです。今回はきさらぎ賞を分析してみました。予想印から単勝・複勝・馬単・3連複・3連単・万馬券を狙い撃ちします!
Posted by きさらぎ賞 2012 at 2012年01月28日 16:35
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 00:52
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 18:45
一度はセレブと言われる暮らしがしたい!セレブの友達・恋人が欲しい!そんな人達集合集合!当サイトは厳しい審査基準をクリアした本物のセレブの方達しか登録できません!なので確実にセレブと知り合いになれるのです!会員の皆様にだけ詳しいプロフを公開中ですので是非無料登録してそのリアルを目の当たりにして下さい。
Posted by Celebrity Life at 2012年02月22日 19:39
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
Posted by 素人娘 at 2012年04月09日 13:34
日本ダービー結果を完全予想!!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術で勝ち馬を的中させます!高配当馬券を高い確率で的中させて来た極上の裏情報を教えます!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月18日 13:35
ひとりの夜は、携帯のチャットをつないで、寂しさを紛らわします。そんな人がサイトに大勢いますよ。
Posted by 在宅 at 2013年05月13日 11:58
2013年アイドルオーディション!
アイドルになるために奮闘中です!!
一緒にがんばりましょうヾ(=^▽^=)ノ
Posted by アイドルオーディション2013 at 2013年05月22日 12:05
すっごい高収入のチャットレディ発見♪
電話でのおしゃべりが好き!メール好き!
って人にはサイコーだよ!
Posted by 在宅高収入チャットレディ at 2013年05月29日 15:10
在宅で、おしゃべりするだけで、いっぱい稼げるよ!
いろんな人がいるから楽しいし、お勧めだよヽ(^ ∇^* )ツ

Posted by 在宅稼げるHowToチャットレディ at 2013年06月05日 11:34
田舎へ引っ越したら、周りはお年寄りばかり。もっと楽しいおしゃべりを誰かとしたい…。そんな時はチャット、あなたもどうですか?
Posted by チャットレディー at 2013年06月13日 15:14
家でヒマした時は、チャットでいろんな人とのおしゃべりが楽しい♪時間を忘れてついついお話が伸びちゃうことも…。
Posted by チャットレディー at 2013年06月25日 12:27
今アイドル チャットというのをやってるんだけど、ここでアイドルを本気で目指してる女の子とチャットができるからすごい楽しい☆
しかも、みんな可愛い子ばっか(*^Д^*)/
Posted by アイドル チャット at 2013年06月29日 12:42
ネットアイドルっていったら、
ボカロとかアニメっぽいのしか浮かばなかったけど、
こんなにかわいい子もいたんだナ・・・
Posted by ネットアイドル at 2013年07月05日 15:04
アイドルの卵ってなんか良くないですか。アイドルを目指してる子ってたくさんいるんですよ。こんな時代だからこそ頑張ってる彼女たちがより輝いて見えます。
Posted by 美少女 at 2013年07月11日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33283225

この記事へのトラックバック