2006年04月08日

ゲーム終了後に、「全ログを別ウインドウで表示」ボタン追加しました。

これに関してはまだ未対応・・・(´・ω・`)

|>>186
|>陣営別の勝利結果とか見てみたいです
|>あとは異論ありそうだけど投票結果は上から多数順にとか
|陣営別の勝利結果は、専用ページで表示でいいのかな。
|投票結果は対応しても、選択できたほうがよさそうですね。 (クッキーに保存とか)
posted by j255 at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
全ログ表示、無事見られました!
終了後に1ボタンでログが見られるのは便利ですね〜。

>陣営別の勝利結果は、専用ページで表示でいいのかな
つけるとしたら、それでいいと思います。
見たい!と思った時に見られればいいのではないでしょうか。
Posted by あなるん at 2006年04月11日 00:26
感想ありがとう。

自動集計ページみたいな感じですね。
了解です。
そのうちきっとおそらく作りますー
Posted by j255 at 2006年04月11日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33257705

この記事へのトラックバック