2006年02月22日

ログ検索

昼休みに、適当に検索して簡単そうなのでさくっと実装してみました。

帰宅後、昔のログと一緒に上げて、過去ログに検索場所をつくりました。
http://j255.matrix.jp/logview/index.html

(注意:インデックスを作らないといけないので、
インデックス更新まで最新部分に関しては反映されない場合があります)


使用させてもらってる検索エンジン
msearch Ver1.52
http://www.kiteya.net/script/msearch/
どうもありがとうございます。
posted by j255 at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 変更履歴
この記事へのコメント
いつも楽しい環境を提供してくださりありがとうございます。
過去ログの検索のことで質問です。
「キツネあり」の村の記録を読みたかったのでプレーヤーのリストに出るはずの
[妖 狐]
で検索しようとしたのですが0件になり、[]がいけないのかと思って
妖 狐
で検索したらスペースのない
【 妖狐に関して 】
が検索に引っかかるようで、この語句はいつも村立てのときにGMさんが貼るテンプレの一部なので、結果的にすべての村が検索できてしまうことになります。
どう検索するのがいいのでしょうか。
Posted by 575 at 2006年04月09日 21:43
bbsでも書きましたが、
無理やり対応しましたー。
Posted by j255 at 2006年04月11日 01:06
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月25日 01:51
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 17:12
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33257703

この記事へのトラックバック