2005年11月29日

掲示板

設置してみました。

ご自由にお使いください。
posted by j255 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年11月21日

index.html

絵をつけてみました。

あまり変わってない・・・。
というか見づらくなってるorz
posted by j255 at 03:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 変更履歴

夜の能力発動待ち時間

夜の能力発動待ち時間を2分固定にしました
お気をつけください。

実際は−30秒までの計2分30秒です。
が、心臓に悪いのでおやめください。続きを読む
posted by j255 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年11月17日

・ネトゲ板のスレから切り放すことはありません。
・最低でも来年5月までは閉鎖しません(レンタル更新)

※レンタル鯖からの警告や私の突然死など突発的な事象を除きます
posted by j255 at 13:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 人狼perl

2005年11月11日

バグ・・・。

初日のアイコンが無くなる可能性があったのを修正。

始めの選択と変更は処理してたんですが、初日のアイコンを忘れてた・・・。
今までよくならなかったな(汗)
posted by j255 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年11月08日

強く発言

強く発言を<b></b>でくくりました。

見にくいなどご意見等ありましたら調整しますので報告ください。
posted by j255 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴

希望変更

希望ありのときに、希望変更できるようにしました。
(例によって不具合があったらすみません)

ボタン周りがごちゃごちゃしてきました・・・。
posted by j255 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴

2005年11月07日

スレより

「ゲーム説明がわけわからん」
との御指摘。

確かにわかりやすいとは言えないかも…

全く自信ないですが、努力すべき項目ですね。
posted by j255 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 人狼perl

2005年11月02日

機能追加

名前強調挿入をつけてみました。
※ボタンを使わずに、直接 %01 とか書いてもOKです。
開始前と開始後では番号が変わります

table@さんの真スクリプトにインスパイアされてつくってみましたヽ(´―`)ノ続きを読む
posted by j255 at 03:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 変更履歴