2009年10月30日

ついったー

いまさらですが、
村建て時・開始時・終了時に
http://twitter.com/j255mura
に報告するようにしてみました。

続きを読む
posted by j255 at 04:04| Comment(23) | TrackBack(0) | 変更履歴

2009年10月29日

blog移動

スパムがひどいので移動しました。

posted by j255 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2007年01月01日

今年も

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
posted by j255 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2006年11月20日

こうしん

> お忙しい中恐縮なんですが、村作成時に昼9分、昼8分、夜6分、投票4分
> の選択肢も選べるようにして頂けると嬉しいです。

適度に刻みましたー。
あんまり確認していないので不具合あったらすみません。

# さぼっていたログ検索も更新しました。
posted by j255 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 人狼perl

2006年10月12日

メモ

JSONP

というか、
自宅PCを立ち上げる暇もない…。
色々実験したいのになぁ。

# 全角が含まれていないコメントを拒否するようになりました
posted by j255 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2006年07月07日

むむむ。

ネトゲ人狼のために何かしたいけど、
リアルでいろいろあって体力と気力がない…。

うーむ。
このままだと非常にもったいないと思うのだが…。
posted by j255 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | etc

2006年05月17日

レンタル鯖契約延長したので
最低でも来年の5月までこの鯖は続きます。続きを読む
posted by j255 at 10:28| Comment(1) | TrackBack(0) | etc

2006年04月08日

ゲーム終了後に、「全ログを別ウインドウで表示」ボタン追加しました。

これに関してはまだ未対応・・・(´・ω・`)

|>>186
|>陣営別の勝利結果とか見てみたいです
|>あとは異論ありそうだけど投票結果は上から多数順にとか
|陣営別の勝利結果は、専用ページで表示でいいのかな。
|投票結果は対応しても、選択できたほうがよさそうですね。 (クッキーに保存とか)
posted by j255 at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 変更履歴

2006年03月31日

これから。

素朴な質問です。
何か、プレイ中に面倒な点とか
改善してほしい事とか
ありますか?
posted by j255 at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 人狼perl

2006年02月22日

ログ検索

昼休みに、適当に検索して簡単そうなのでさくっと実装してみました。

帰宅後、昔のログと一緒に上げて、過去ログに検索場所をつくりました。
http://j255.matrix.jp/logview/index.html

(注意:インデックスを作らないといけないので、
インデックス更新まで最新部分に関しては反映されない場合があります)


使用させてもらってる検索エンジン
msearch Ver1.52
http://www.kiteya.net/script/msearch/
どうもありがとうございます。
posted by j255 at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 変更履歴